『007/スペクター』舞台裏映像第5弾が公開に

映画007シリーズ公式サイト 007.com は2015年8月13日、今回で5回目となる『007/スペクター』ビデオブログ(舞台裏映像)『The Bond Women of SPECTRE』を公開しました。

この最新のビデオブログのテーマは女優。『007/スペクター』に出演しているボンド・ガールの2人、レア・セドゥ(マデリン・スワン役)とモニカ・ベルッチ(ルチア・スキアラ役)に焦点を当てているほか、監督のサム・メンデスも登場します。

サム・メンデス監督はモニカ・ベルッチを実生活でも映画の中でも非常に魅力ある女性だとコメント。スワン役については、感情的で威勢が良く、複雑な内面を抱えるキャラクターであり、それを演じられる経験豊富な女優がセドゥだと語りました。

イタリアの未亡人を演じるモニカ・ベルッチは、素晴らしい女優たちが過去に演じてきたボンド・ガールを尊敬しているのだそうで、共演者レア・セドゥについても非常に美しく才能があり、素晴らしいボンド・ガールだとコメント。

ドクターのマデリン・スワンを演じるレア・セドゥは、素晴らしい俳優、監督らと仕事ができたことはラッキーだと語っています。

なお、007.com は、この映像と共に、レア・セドゥとモニカ・ベルッチの新たな写真も公開しています。