トム・ヒドルストンが007プロデューサー&サム・メンデス監督と会合?

Mirror Online(2016年5月12日付)は、英国俳優トム・ヒドルストンがバーバラ・ブロッコリやサム・メンデス監督と会合したようだと伝えています。

3人でドリンクを片手に談笑する様子が目撃されたのは5月11日夜、場所はロンドンの社交クラブ「Soho House」。利用していたのはプライベート・ルームではなかったとのことで、クラブ会員であれば誰もが彼らの姿を目にできたようです。

トム・ヒドルストンは次期ボンド役候補者として噂されており、イオン・プロダクションの007プロデューサー、バーバラ・ブロッコリや『007/スペクター』のサム・メンデス監督と会合したとの報道は、この噂を後押しすることになりそうです。

なお、メンデス監督は次回作『Bond 25』への続投に否定的な発言を続けており、既にスピルバーグが制作する映画への参加も予定。『Bond 25』の監督が誰になるかは、ボンド役と同様、現段階では不透明です。


5/13 追記:Metro News(5月12日付)によると、トム・ヒドルストンのスポークスマンは、ヒドルストンがロンドンのクラブでサム・メンデス監督と会ったとの報道を否定した模様です。