イヤーズ&イヤーズ 「『Bond 25』主題歌はデュア・リパだと思う」

BBC Radio 5 Live(2018年7月17日放送)にイヤーズ&イヤーズが出演し、007映画次回作『Bond 25』の主題歌はデュア・リパがやるようだと語りました。

イヤーズ&イヤーズのマイキー・ゴールドスワシーは『Bond 25』のテーマをやりたかった様子ですが、デュア・リパがやると思うと発言。その直後に、全部ぶち壊してしまったとも語りました。

マイキーが確たる情報を得た上でウッカリ喋ってしまったのか、以前から流れている噂を茶化して話したのかは不明です。

マイキーは、近所のベン・ウィショーから『007/スペクター』の際、主題歌をレディオヘッド(結果的には不採用)がやると聞かされていたとも語りました。しかし、今回の情報源もウィショーなのか明言していません。

なお、イヤーズ&イヤーズのメンバーの一人であるオリー・アレクサンダーは俳優として映画『ブライト・スター』や舞台でベン・ウィショーと共演。その後もウィショーは『Real』のミュージック・ビデオや短編フィルム『Palo Santo』でオリーと共演するなど、イヤーズ&イヤーズとは親交があるようです。