Daily Mail Online(2019年9月26日付)によると、ラシャーナ・リンチとレア・セドゥがイタリアの海岸で007最新作『No Time To Die』の撮影に参加したようです。

掲載されている写真のノミ役ラシャーナ・リンチは、特殊隊員を思わせる姿で、太腿にはマシンガン、腰にはそのマガジンが。耳には無線のイヤホンが付けられており、単独ではなくチームで行動している様子が伺えます。

マドレーヌ・スワン役のレア・セドゥは、茶色のTシャツに白いパンツ姿で、トランシーバーを使う仕草を見せています。現場で何が起きたのかわかりませんが、他の写真にはセドゥが両手で顔を覆いキャリー・フクナガ監督に慰められるかの様な姿も。

この岩だらけのビーチの具体的な場所は不明ですが、ティレニア海沿岸のマラテーアかサン・ニコーラ・アルチェッラと思われます。

なお、同紙はこのロケ撮影日が9月25日や26日とも伝えており、正しい日付は不明です。