The Hollywood Reporter(2021年10月11日付)は、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』にローガン・アッシュ役で出演しているビリー・マグヌッセンとのインタビューを掲載しています。

ビリー・マグヌッセンはキャリー・ジョージ・フクナガが監督を務めた『マニアック』シリーズに出演。マグヌッセンはそのプレミア日に、フクナガが007映画の監督に就任したことを知ったとのこと。その後、フクナガ監督へ007映画に出演させて欲しいと頼んだそうです。

翌年、マグヌッセンがバックパックを背負ってベトナムを旅行中、通りの住所表記が「007」とあるのが気づいたとのこと(マグヌッセンはInstagramに写真を投稿)。その後、偶然にもフクナガ監督からメッセージが。夏の予定を尋ねる内容で、マグヌッセンは007映画のことならフリーだと返答。

そして、自身のキャラクターはボンドと闘うシーンがあると知り、信じられないチャンスだと思ったのだそうで、非常に感謝しているとのこと。

ビリー・マグヌッセンが『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の撮影に参加したのはジャマイカとイギリスで。ジャマイカではフェリックス・ライター役のジェフリー・ライトと1日おきにサーフィンを楽しんだそうです。